岩舟健康福祉まつり&ふれあいの郷しずわ直売所コスモスまつり(すぎのこ)

文責:すぎのこ 長谷川孝範

10月15日(日) 岩舟健康福祉まつり
10月22日(日) ふれあいの郷しずわ直売所コスモスまつり


週末は雨続きの天候でしたが、恒例のイベントが開催されました。


健康福祉祭りでは、やはり石焼き芋とじゃがバターは売れ行き好調でした。

今年は中身が紫色のさつま芋を栽培しました、試食したお客様は珍しいと喜んで買っていただきました。
コスモスまつりは台風接近の雨模様でしたが、足元濡れるなかたくさんのお客様が来店されました。

お楽しみの大当たりくじ引き抽選会では、生産者の皆さまからの御協力を頂き、特賞にっこり梨を始めお米、野菜やお花、家庭用品など盛りだくさんの景品を取り揃えましたので、何度も買い物をする方もいて皆さんとても楽しまれていました。


11月5日(日)には、いわふねフルーツパーク第2駐車場で軽トラ市が開催されます。すぎのことふれあいの郷しずわ直売所も出店し、石焼き芋とじゃがバターそして新鮮野菜をご提供いたします。どうぞとちぎ花センター、花野果広場にお出かけにあわせてお立ち寄りください。  

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)