実習生の特技披露!(ひのきの杜)

文責:武澤

10月23日~27日の5日間、宇都宮大学から実習生1名がひのきの杜に来てくれました。実習中に利用者さんの前で特技を披露し、楽しませてくれました!

まずはサッカー!頭や足で上手にリフティングをする姿を見て、みんなから「おぉ~」と驚きの声が挙がっていました。
次はキーボード!「エンターテイナー」という曲を弾いてくれました。スラスラと弾いている姿を見て、利用者さんからは「すごい!」「上手だね!」との声が。
後は利用者さんも参加し、一緒にキーボードで遊んで楽しみました。利用者さんに感想を聞くと、「楽しかった」と笑顔で話していました!

今回来ていただいた実習生は、将来、高校教師になることを夢見ているそうです。その夢が叶うことをひのきの杜利用者・職員一同願っています!頑張れー!!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)