~さつまいもほり~ ひよこぐみ(やまと)

文責:支援主任 笠野 

今年もひよこ組では芋掘りに参加しました。
11月2日(火)最高の秋晴れです(*^_^*)
今回参加の子ども達は芋掘り初体験です!
農耕班の皆さんにサツマイモのある場所や掘り方を教えてもらいました。

「どこにあるかな??」
「見つけたよ!」
「大きいサツマイモだね!!」
「お土産たくさん嬉しいな~」
袋の中はサツマイモでいっぱいです\(^o^)/

農耕班の皆様、ふれあいの郷しずわの皆様、ありがとうございました。
楽しい芋掘りになりました。来年もよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)