秋の味覚と言えば?(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 清水

ひのきの杜共生では、11月に芋掘りと焼き芋会を行いました。

畑に行ってまずはお芋を収穫します。
今年のサツマイモの出来はどうでしょうか?
じゃじゃーん!!!
こんなに大きなサツマイモが沢山収穫出来ました!
それを今度は・・・
焼き芋にしました\(^o^)/
どうでしょう、美味しそうな焼き芋が出来ました♪
美味しいお芋にこの笑顔(●^o^●)
来年も美味しいお芋が食べられるといいですね!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)