Let’sドライブ (あすなろ療育課)

記録文責:支援主事 荒川

11月23日(木)
勤労感謝の日で学校がお休みだった為、子供達は朝からの利用でした!
午前中は各クラスでそれぞれ課題を行い、午後は1・2組合同で佐野方面へドライブに♪
子供達の意見も聞きつつ向かった先は「どまんなかたぬま」道の駅です(*^_^*)

動物ふれあいコーナー☆

ヤギ・ヒツジ・うさぎ・犬がいて「かわいい!」と積極的に近づいて行く子もいれば
「こわい!」と職員の後ろに隠れる子も…
さのまるくんと一緒に「はい!ピース」
みんな職員のお話を良く聞いてお友達と仲良く行ってくることができました♪
この日は午前中に雨が降っていた為、子供達は「晴れて!晴れて!」とお願いしていました(^-^)その願いが通じたのか午後はお日様が出て絶好のドライブ日よりに♪
どまんなかたぬまは、夜のイルミネーションもキレイだということなのでぜひ行ってみて下さい☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)