やまと地域交流市(やまと)

文責:支援主事 石嶋

10月19日(木) 恒例の、やまと地域交流市を開催しました\(^o^)/
冷たい雨の中、来ていただき、誠にありがとうございます!!

本日もお野菜が豊富にそろっていましたよ~。葉物もこんなにたくさん!
大人気の「落花生」は即完売でしたっ(・o・)
みずほの家の、お惣菜も即完売でした!!
ソースの良い匂いがフロア内に漂って、お腹ぺこぺこになりました~(笑)
2Fの子どもたちもお野菜に興味津々! 「だいこん大きいね~!!」
お買い物が終わったあとは、民生委員の方主催「いきいきサロン」。
後出しジャンケンを行いました。
皆さん、とっても楽しみにされていたそうです(^^♪

次回のやまと地域交流市、11月16日(木)の開催です。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)