親子行事 ハロウィンイベント ひよこぐみ(やまと)

文責:支援主事 木澤 

10月31日(火)HAPPY HALLOWEEN
ハロウィンウォークラリーを企画し、親子で参加して頂きました。
子ども達も、職員も本気で仮装しました。その様子は後程・・・・。

ウォークラリー1つめは、“絵合わせゲーム”
バラバラになったハロウィンのカードを組み立てました。
2つめは、“ハロウィン・ケータイビンゴ”
箱の中から選び取り、同じ色のシールを貼って、BINGOを完成。
なかなか同じ色が揃わない・・・・・。でも、4BINGO完成したお友達もいました。
最後は“コロコロモンスター”
大きく口を開けて、お腹の空いたモンスターに飴に見立てたスーパーボールを食べさせてあげることができるかな?
お待ちかねの仮装集合写真。
小悪魔、ルイージ、かぼちゃお化け、ミニオンは子ども達。さーてその他は何に仮装したのか考えてみて下さい。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)