2017すぎのこ会地域交流秋祭り✿その2(ひのきの杜共生)

文責 支援主任 針谷

今年の秋祭りは雨のなかほとんど屋内での開催でしたが、どこでも利用者様に笑顔が
こぼれます♪

あ!あっちには何の催しがやっているのかな? そわそわ(*^_^*)
小物販売コーナーにも笑顔があふれます! 何を買おうかな~♪
秋祭りでの定番メニューであり、大人気の醤油ラーメンです!!
「これを待ってました~♪」
最後になりましたが、雨天のなか足を運んでくださった地域の皆さま、
祭りを彩ってくださいました岩舟小学校合唱部の皆さま、佐野短期大学SEMサークルの皆さま、トチギシティ様、小山高専様、動物村の可愛い動物たち、
協力頂いた法人各事業所の皆さま、心に残る楽しい思い出をありがとうございました♪
来年も楽しみです!!(*^。^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)