楽しいひと時(みすぎの郷)

文責:支援主事 中田

みすぎの郷すわユニットの入居者様が10月24日(火)の誕生日で97歳を迎えました!!
21日の昼食にはご家族とみすぎ庵にお蕎麦を食べに行き、25日の昼食は職員と行きつけであった「大童ラーメン」に外食に行きました(^^)

職員の皆に「おめでとう」の言葉をかけてもらい、とっても嬉しそうです☆

車中でも「皆に祝ってもらえて幸せ者です」とこの笑顔(´▽`)
大童ラーメンに到着すると「私はいつも普通のラーメンなんです!」と注文はラーメン一択!!

美味しそうなラーメンを前に笑顔でピース☆
「いつも来てるけど、いつ食べても美味しいね♪」と大きな丼をペロリと完食(゜゜)
特別な日に大好きな物が食べられるのは幸せですね!
これからも笑顔で元気に過ごしましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)