平成29年度新任職員事業所巡回研修(研修部)

文責:支援主任 宮田

11月14日(水)、15日(木)、17日(金)の3日間に分けて、平成29年度新任職員事業所巡回研修を行いました。現在所属している事業所以外の法人内事業所を訪問見学することで、法人の全体イメージを持つことを目的として行いました。

ひのきの杜にて研修前の記念撮影。皆さん、緊張しているようで表情が硬いですね。
すぎのこでは、長谷川所長より、施設の事業内容や沿革等を説明していただきました。
けやきの家にて、説明を受けています。皆さん、真剣にメモを取り、取り組まれています。

各事業所の皆様、お忙しい中、貴重な時間をありがとうございました。新任職員からも、今回の研修に参加でき、法人全体のイメージを持つことができてよかったとの意見を多数いただきました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)