元禄そばさん そば奉仕(ひのきの杜)

文責:総括主任 齋藤

12月6日、毎年恒例の元禄そばさんによるそば奉仕が行われました。

今年は、おなじみの「鴨汁」に加えて、「カレー汁」が初登場しました!
カレー汁、大好評でした!

どちらもとっても美味しくて自然と笑みがこぼれます!)^o^(
みんなお腹いっぱい食べて大満足でーす♪
最後に「毎年来るのを楽しみにしてます」「風邪をひかずに元気に過ごしてください」との嬉しい言葉もいただきました。

元禄そばさん、美味しいおそば・うどんと楽しい時間をありがとうございました。
ごちそうさまでした!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)