Happy Merry Christmas ② (みすぎの郷)

文責:支援主事 石川 薫

まだまだ楽しいクリスマスは続きます(#^.^#)何とサンタクロースも駆けつけてくれたみたいですよ♪それでは続きを見てみましょう(^O^)/

こちらでは○×ゲーム!
みんなの頭はフル回転♪
さぁ優勝は誰の手に!!
みんな集まって~
サンタと記念写真を撮るよ~

みんな笑顔でハイ、チーズ
そしておやつは甘~いケーキ♪
ほっぺが落ちそうなくらい美味しいよ♪
最後にサンタからプレゼントをもらっちゃいました♪
何が入っているのかな?

今年も残すところあと数日。あっという間の1年でした。来年もみなさん楽しく元気に過ごしてくださいね(#^.^#)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)