☆クリスマス会☆ ひよこぐみ(やまと)

文責:支援主事 土屋

12月19日(火)ひよこぐみのクリスマス会・保護者会を行いました。
親子で参加していただき、楽しいひとときを過ごしました(*^_^*)
まずは、スノードーム作りです♪

まずはオブジェを選んで、接着剤でくっつけて・・・
ラメを入れて、リボンをつけて・・・
完成しました(*^_^*)
「みてみて!!僕のスノードーム♪」
キラキラしていてキレイだね~
次はハンドベル♪練習の成果を発揮します\(^o^)/
みんなで“もろびとこぞりて”を演奏しました!
保護者の方々にも喜んでいただき、職員も感動です。
最後はみんなで記念撮影(*^^)v

参加してくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。
また来年のクリスマス会をお楽しみに~☆☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)