クリスマス会(のあの杜)

文責:後藤

寒さも少しずつ厳しくなり
本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました。

12月といえば・・・
みんなが大好きなクリスマスですね\(^o^)/

のあの杜では、12月15日にクリスマス会を行いました!

赤鼻のトナカイの曲に合わせてダンスをしたり鈴やトライアングルを鳴らしてあわてんぼうのサンタクロースの合奏をしました。
みんな曲に合わせて上手にダンスや演奏を行うことができました。

続いておやつの時間に・・・

ジャーン!
パフェ作りをしました\(^o^)/
みんなお腹いっぱいで大満足な様子でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)