Happy Merry Christmas ① (みすぎの郷)

文責:支援主事 石川

さぁ待ちに待ったクリスマス!この日の為に前々から飾り付けもバッチリです(*^_^*)
美味しい料理に楽しいゲーム!甘~いケーキだってもちろんお待ちかね!それではいよいよ素敵な時間の幕開けです(*^^)v

まずは美味しい料理のお出ましです♪
何といっても今日はクリスマス特別メニュー!
みんなもう待ちきれません(*^_^*)
稲荷寿司に鶏の唐揚げ、みんな大好物のメニューばかりです(*^_^*)

みんなのお腹もふくれた所で、いよいよクリスマス会の始まりです(^^♪パチパチパチ
まずはクリスマスには欠かせないケーキ作り!

これは美味しそうなケーキが出来上がりそうです(#^.^#)
ここからは余興の時間!それではどんな出し物があるか見てみましょう!

こちらは職員によるダンスの披露です♪
みんなと一緒にヤングマンを踊りましたよ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)