W(ダブル)日帰り旅行? (けやきの家)

11月24日(金)、けやきの家作業班は『W(ダブル)日帰り旅行』を決行しました。
W(ダブル)日帰り旅行とは、参加希望者と参加したいが…という方々と別れて旅行しました。


那須りんどう湖レイクビューでの記念写真ですが、雪雲で那須岳が・・・
昼食後は、けやき恒例の絵付け体験。
今年は、布手提げ絵付け体験を行いました。世界に1枚しかない手提げが完成しました。
自由行動では、牧場で動物と交流を深めてきました。
留守番隊の方々は、花野果ひろばで昼
食を食べ、花センターで記念写真を撮って栃木市内を観光してきました。

那須の紅葉は、ほぼ終わってしまったようですが、岩舟町は、秋・秋・秋で紅葉がとても奇麗でした。W(ダブル)日帰り旅行は、楽しいひと時を過ごすことができました。秋よ、ありがとう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)