傾聴ボランティア~ぴぃちゃん~(みすぎの郷)

文責:支援主任 宮田

12月12日(火)、みすぎの郷に、栃木市社会福祉協議会岩舟支所より高齢者施設を中心に活躍されている傾聴ボランティアの方が来所されました。

ボランティアさんの和やかな雰囲気に入居者の皆さんも自然と笑顔に(^_^.)♪
楽しみにしていました(*^_^*)
「ラーメンおいしいですよね」
食べ物の話に、会話も弾みますね(*^_^*)

ボランティアの方、ありがとうございました。また、次回も皆さん楽しみに待ってます!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)