平成30年度採用職員内定者の会(経営管理部)

文責 経営管理部 布施木武

12月23日(土)、平成30年度採用職員内定者の会を開催しました。
毎年、年末の多忙な時期での開催ですが、今年は内定者12名全員に参加いただきました。

内定の時期も、年齢も異なる12名の内定者。初顔合わせは緊張感がこちらにも伝わってきます。と思いきや、今年は自己紹介から積極的な発言もあり和やかなムードで進行。

内定者の会ではお馴染みとなったジェンガも一体感の中に各々の個性がキラリッ☆
お昼はちょっ蔵すぎのこを貸切にしていただき、内定者の会特製ランチをいただきました。

もしかすると、来年は作る側として会を支えてくれる人も、、、!?
午後は会場を変えボウリングです。
得意な人も初めての人も、みんなで盛り上がりました。

参加者から「楽しいねっ!」って声が聞こえてくると、ほっこりした気分になります。
会の終了後には、皆さん連絡先の交換会。

同期は、これから先苦楽を分かり合える一番大切な仲間です。

残りの学生生活を存分に楽しんでください。

また、年明けの国家資格受験予定の皆さんは、体調に気を付けて全力で臨んでくださいね。応援しています。
3月に事前研修を予定しています。4月には元気に社会人の一歩を踏み出しましょう。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)