クリスマス会2017(もくせいの里 療護課)

記録文責:支援主任 片柳

クリスマス直前、利用者の一部の方が体調不良になり、クリスマス会を縮小し開催しました。

しかし、M-1グランプリのテーマ曲が流れナレーションが始まると、各利用者からは盛大な歓声!!

そして、シャンパンのコルクを飛ばすと、なお歓声!!

まるで、宇宙まで届くかのような歓声から始まったクリスマス会
その歓声が呼び寄せた宇宙から来た?サンタクロースに「あぁー、サンタさんだぁー」と大喜びの利用者の方々。
サンタクロースも大喜び。

利用者さんも、サンタさんからプレゼントをもらって大喜び。
クリスマスメニューの食事を美味しく頂いて大喜び。
大喜び尽くしのクリスマス会でした。

この大喜びの利用者さんの素敵な笑顔が、来年、福を招いてくれますように祈って2017に感謝!!!
そして、大喜び?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)