♪♭ハーモニカ演奏会♪♭(みすぎの郷)

文責:小林

11月13日みすぎの郷でシルバー大学南校OBひまわり様より、ハーモニカ演奏会がありました(^^♪
フラダンスを観賞したり、ハーモニカの演奏を聴きながら歌って踊って・・・。
皆さん、とても楽しい時間を過ごしました★☆

ハーモニカの演奏に合わせて皆さんで体操を行いました(*^^)ノ手をあげたり、横に広げたり・・・皆さん楽しそうにやっていました(^▽^*)
東京だよおっかさんで、お母さん役として出て頂きました★
終始笑顔で可愛いお母さん役をやってくれました(^^)♭
職員も一緒にノリノリで踊っちゃいました(*^∀^*)♪♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)