日帰り外出(足利方面)(あすなろ)

記録文責:支援主事 山崎 

支援課で秋の日帰り外出に行ってきました!今回は2回に分けて設定し、
第1弾は11月20日(月)に足利方面、織姫神社&アピタに行きました。

みんなで集合写真☆
神社までの道中や、神社にも所々紅葉が見られ秋を感じることができました!
神社からの眺めも見晴らしが良くてきれいでした(*^_^*)
開運のおみくじをひいたよ!!
結果は・・・・内緒にしておきます♪
なにかいいことがあるかな??
昼食はアピタに移動して食べました。
希望が多かったラーメン屋さんへ!
寒い日には温かいラーメンが最高♪
美味しかったですね(^○^)
食後は、アピタ散策☆
ゲームで遊んだり、お買い物をしたり、
おやつにドーナツを食べたり・・・
グループで時間いっぱい楽しみました♪

外出第2弾は小山方面へ行ってきます!(^^)!
そちらのブログもお楽しみに!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)