クリスマス会(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 稲葉

寒さも厳しくなり、冬本番になってきました。
でも、子供達は、寒さに負けず、元気いっぱいです!(^^)!
そんな中、 12月 20日(水)に療育課でクリスマス会を行いました。
それぞれ各クラス、出し物を考え、クリスマス会まで練習を重ねてきました。
子供達の頑張る姿に胸を打たれ、感動で涙が溢れそうになりました。

サンタクロースのソリが動かなくなっちゃった!
「よいしょ!よいしょ!」
サンタさんのお手伝いだー♪
3組は、みんながサンタクロース♪
1.2組の子にプレゼントをくれたよ(^^♪
「Merry.Xmas♪」
2組は、ファッションショー♪
それぞれ、好きなアイテムを付けて
「はい、ポーズ!」(^_-)-☆
1組は、ソーラン節!
みんな、すごく上手(゜o゜)!
他のクラスの子も一緒にかけ声!
「どっこいしょ~!どっこいしょ」

2017年はどんな1年でしたでしょうか?
私事ですが、2017年は、子供達といっぱい楽しんじゃいました(*^_^*)
2018年も、子供達が楽しいと思える療育ができる1年にしたいと職員一同思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)