☆そば奉仕☆(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 石田

今日、元禄そばの皆様が美味しい蕎麦とうどんを持って来て下さりました!!

美味しそうですね~♡
なんと、今年は特別に鴨汁だけでなくカレーもご用意があるとのこと!!
食べるのが楽しみです(*^_^*)
では、いただきまーす!
おいしい~♡
美味しくてほっぺが落ちちゃいそうです~(*^。^*)
皆と一緒に蕎麦とうどんを食べるといつもより美味しいね☆ミ
最後に蕎麦とうどんを作ってくださった
元禄そばの皆さんに花束とみんなで作ったプレゼントを渡しました
(✿^-^✿)

美味しいお蕎麦とうどんご馳走様でした!
本当にありがとうございました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)