小野寺北小学校4年生のみなさん(みすぎの郷)

文責:支援主任 川﨑

\ 小野寺北小学校4年生のみなんからプレゼントを頂きました /

「1年間お世話になりました!」
と大きな挨拶とともに素敵なお手紙とクリスマスツリーを頂きました\(^o^)/
写真や可愛らしい折り紙がたくさん!!
クリスマスツリーは松ぼっくりで作られたそうです!!
「わたしたちもお世話になりました!
来年は一緒に作れるといいね♪」と星の飾り物をプレゼントしました☆☆☆
また来年もよろしくお願いします!
素敵な思い出をたくさん作りましょう!
みなさんの元気な姿を見るとわたしたちも嬉しくなります(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)