クリスマス会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 根本

ひのきの杜共生では12月21日にクリスマス会を行いました。

午前中は紙コップでトナカイの制作を行いました。

皆さんとても集中して制作しており、とても上手にできました(*^_^*)
食事はクリスマスメニュー&カレードリアを食べました♪
完食してピース!(^^)!
とても美味しかったです。
午後はサンタさんが登場してプレゼントを受け取りました。なにを貰ったのかな?(*^。^*)
サンタさん毎年プレゼントを運んでくれてありがとうございます♪

今年のクリスマス会もサンタさんからプレゼントを貰えてとても楽しい1日になりました。
今年も残り少ない日々を楽しく過ごしていきましょう!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)