よさこい (みすぎの郷)

文責:支援主任 椿

窓の外には冬景色…。寒さも厳しくなって来ましたね。
そんな寒さを吹き飛ばす、元気でホットなボランティアの方々が来て下さいました
\(^о^)/

五家英子様とよさこいボランティアの皆様が元気と笑顔を届けに来て下さいました(^о^)
ボランティアの方々は利用者の間に入って
歌や踊りなどを披露して下さいました。
思わず笑ってしまう(-ω-)楽しいおしゃべりなどもあり、今回もとっても濃密な時間でした♪
「先生たちも前に出てきて!!」
五家様の呼び掛けで、職員も踊りに参加!
突然の展開に利用者も大盛り上がりο(>_<)ο
楽しい時間をありがとう♪
最後に手作りのキャンドルをプレゼント。

皆様、ぜひまた遊びに来て下さいね(^о^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)