10月全体余暇 ~紙相撲大会~(ひのきの杜)

文責:支援主事 齋藤

10月の全体余暇にて、今、巷で何かと話題の大相撲…ではなく、『紙相撲大会(ヒノキボンバイエ2014秋場所)』が開催されました!
参加人数は、利用者・職員合わせて24名!
利用者・職員関係なく土俵をポンポンと叩きあいました!
春にも1度、紙相撲大会を行いましたが、今回もすごく盛り上がりましたよ♪
次は何場所が開かれるのでしょうか~?
今から次回大会の優勝を目指し強い力士を作って練習だ!(笑)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)