✿お花見外出2015✿(ひのきの杜共生)

文責:支援主任 松本

平成27年4月21日、前々より予定していたお花見外出。。。
場所は下野市の天平の丘公園です!!!(^^♪

が。。。

前日から生憎の雨模様(T_T)
急遽、前日に皆様と共に祈りを込めて
てるてる坊主を作りました♪
お願いですから晴れて下さい!!!

やはり共生の利用者さんは、、、
晴れ男、晴れ女が揃ってますね!!!
快晴、、、とまではいきませんが、降り続いていた雨は見事に上がりました!(^^♪
沢山の綺麗な八重桜の下、
少数のグループに分かれ、露天での買物や、ステージを鑑賞し、楽しまれていました。
楽しそうな音楽が流れ、綺麗な景色を見ながら、美味しい食事をしました!(^O^)
最後に皆様で記念撮影♪
毎年恒例のお花見ですが、
今後も皆様で、楽しいお花見をしていきたいですね(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)