納涼祭(あすなろ)

記録文責:支援主事 秋澤

8月29日(土)あすなろ納涼祭を行いました。

箱西おはやし保存会のみなさまによる
お囃子の演奏♪
療育課職員による演奏会♬
演奏に合わせてみんなで「レリゴ~♯♪」
最後のメインイベント!!抽選会!
「何番かな~?!」「当たるかな~?」

残念ながら天候には恵まれず室内での開催となりましたが、
たくさんの方々にお越しいただき盛大に開催することが出来ました。
来年、再来年とあすなろの恒例行事となるようにしていきたいと思います。
お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)