ひよこぐみ親子行事 芋ほり(やまと) Part.1

文責:支援主事 木澤 

すぎのこ・ひのきの杜共生農耕班の皆さんにご協力いただき、昨年大好評だった芋ほりを企画しました。

5月
今年は、農耕班の皆さんが苗植えをするところから見学させて頂き、成長過程を見てきました。
9月
畑一面に緑の葉っぱが埋め尽くされ、
土の中ではサツマイモが大きく成長しているのかな?

来月がとても楽しみです。
10月25日

親子行事・芋ほり当日。
秋晴れが続いていましたが、夕方より雨の予報。

しかし、どうです。この青空。

いよいよ次回は芋ほりの様子です。
どんなお芋がとれたかな?おたのしみに・・・・

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)