梅雨の合間に(みすぎの郷)

文責:支援主任 松本

6月13日(水)快晴!\(^o^)/

あじさいを見に行くなら、今日がチャンス!
という訳で、早速太平山に出かけました(~o~)
道中、「太平山なんて何十年ぶりだかなぁ、昔は自転車で来たんたぞ」等々、皆様で昔話に花を咲かせていました!
現地に着くと色鮮やかなあじさいと、太平山からの景色がとても綺麗で、皆様上機嫌で、道行く方々に挨拶されていました♪
太平山とあじさいに負けない位の、皆様の笑顔を見せて下さり、今日一番の瞬間でした\(^o^)

また来年も、素敵なあじさいを見に行きましょう!   

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)