やまと地域交流市(やまと)

文責:支援主事 渡邊

涼しくなり秋が深まる時期になりましたね。皆さん体調等お変わりなくお過ごしでしょうか?

10月18日(木)にやまと地域交流市が開催されました!

今回も沢山のお客様に、朝早くからお越しいただきました。毎度ありがとうございます!
すぎのこの野菜販売では…今回は赤い茎のホウレンソウやアスパラ菜など珍しい野菜が揃っていました。
旬の野菜を求めて行列が出来るほど大盛況\(◎o◎)/皆さん選ぶのに必死です…!
みずほの家の惣菜販売では「イモフライ」や「焼きそば」「揚げたこ」など…
フロアには美味しそうな香りが漂います(*^_^*)たちまち完売してしまいました!

次回のやまと地域交流市は11月15日(木)です。皆さん是非お越しください!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)