3月は別れの季節(みすぎの郷)

文責:支援主事 鈴木

3月27日、本日はむらひユニットのリーダーを務めていた川﨑主任が退職されるということで送別会を行いました。

利用者様からメッセージが入った色紙と歌をプレゼントしました!!(^^)!
皆さんで心を込めて「ふるさと」を一緒に歌いました (^O^)
また、利用者様からのサプライズとして色鮮やかで、とても素晴らしい絵をプレゼントしました!(^^)!
川﨑主任の元気な姿が見られなくなるのはとても寂しい事ですが、新たな職場に行っても素敵な笑顔で頑張ってください(^O^)/
またいつの日かお会いできることを利用者様・職員一同楽しみにしています!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)