学童外出~バーベキュー~(もくせいの里 療育課)

文責:総括主任 梅澤

毎年恒例!!
支援学校運動会の振り替え休日にサンランド栃木にてバーベキューを行いました。

到着後から待ちきれずにソワソワ…
出来あがるのはまだかな~?

頑張って焼くのは職員ですが…頑張りました!
味付けもばっちり!
思わずこの笑顔です(*^^)b
最後はみんなで集合写真を撮りました!

天気が心配でしたが、バーベキューを行っている時間だけ晴れていました!
また行きたいね(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)