日光足尾地区障がい者スポーツ大会(愛晃の杜)

2月28日、愛晃の杜にて、「日光足尾地区障がい者スポーツ大会」が開催されました
日光市の日光地区、足尾地区にある障害福祉関係の施設、事業所の利用者及び職員、また地域にお住いの方々が集い、毎年開催されている恒例の行事で、地域の方々や近隣施設との交流ができる貴重な場となっております
昨年に引き続き、業務委託(大会運営及び昼食の提供)を受け、愛晃の杜で開催
日光市長も来賓として来ていただき、貴重なお話をしていただきました
競技はパン食い競争とコントロールアタックを実施
Pic_aikou_20140228_01
コントロールアタックは競技内容を簡略化し、皆さんに楽しんでいただきました
Pic_aikou_20140228_02
関係者の皆様のご協力で、無事大会を終えることができました。ありがとうございました

記録文責:佐々木

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)