☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)

記録文責:支援主事 長江

令和元年9月14日(土)に『夏フェスinあすひ』を開催いたしました!!

大人気のとち介が来た---------(^O^)/
とち介とのじゃんけん大会盛り上がった (*^^)v

最後まで勝ち残った5人には風船のプレゼント!
吹上町の方々のおはやしはとてもすばらしかったです。

利用者さんもリズムに合わせて身体を左右に揺らしたり、太鼓を叩いた利用児もいたよ。
最後は恒例のビンゴ大会(^○^)

今年は9マスのビンゴカードを使用したことで、ビンゴになるのが早く、飽きずに行えて良かったね!
みずほの家、ひのきの杜、花水木、けやきの家、すぎのこのボランティアのみなさま、大変お疲れ様でした。ご協力ありがとうございました。

たくさんのご来場ありがとうございました(^O^)/

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)