ハッピー会(ひのきの杜)

文責:支援主任 齋藤

去る7月9日、たんぽぽ会(利用者会)主催のハッピー会が開催されました。














まずは、皆さんそれぞれに好きなドリンク&スイーツを味わいながら、ゆったりと楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。













次に、たんぽぽ会メンバー考案の、チーム対抗すごろく大会の始まりです。














大きなサイコロを力いっぱい転がして、ゴール目指して駒を進めます。














途中にいろいろな特別マスがあって、駒は後ろに戻ったり、ふりだしに戻ったり…涙













中でも盛り上がったのが、「夏の歌をうたう」のマスでした。














皆さんそれぞれの夏の歌を精一杯うたい、会場は拍手喝采に包まれました。
夏の歌って、たくさんあるんですね~。
今回も楽しい会をありがとうございました~!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)