ラッキークローバー~ひまわり~ (ひのきの杜)

文責:支援主事 浅野

11月7日(金)。ラッキークローバーは、「ひまわり」で公演を行いました。
まずはバルーンアートを披露してから、お待ちかねのパネルシアターです。

うさぎとカメのパネルシアターです。
皆さんから開演前に「がんばれー」とありがたい激励の言葉を頂きました。
手遊びを行った後は、本日のメインイベント。
赤ずきんのパネルシアターを行いました。
皆さんの熱いまなざしに応えようと、メンバーの演技にも熱が入ります。
最後は、ひまわりの皆さんとラッキークローバーのメンバーの記念撮影です。
「楽しかった」「また来てね」と握手をしたり、楽しい交流ができました。
楽しい時間をありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)