第2回地域交流秋祭り(ひのきの杜共生)*午前の部*

文責:支援主任 安塚

ひのきの杜第2回地域交流秋祭りの開催です!!
たくさんのボランティアの皆さまがひのきの杜まで来て下さいました。少し、肌寒い日ですが、盛り上がっていきましょう。

まず『和蔵会』の太鼓からスタートです!ドンドンドンドンドコドン、風のように激しく、花のようにやさしくオープニングにふさわしい素敵な演奏でした\(^o^)/
和蔵会の皆さま、ありがとうございました!
さあどんどん行きましょう(^O^)
次は『岩舟中学校』の生徒の皆さまによる吹奏楽の演奏です!
息もぴったりな素晴らしい演奏でした(^o^)/
利用者の皆さん、地域の皆さまも食い入るように見ていました!
岩舟中学校吹奏楽部の皆さま、ありがとうございました!!
続きまして、『岩舟小学校』の皆さまによる合唱です(^o^)
澄んだ美しい歌声は利用者の皆さんや地域の皆さまの心に響いたと思います(^◇^)
終了後には校長先生や教え子だった中学生も飛び入り参加し、ギターの演奏と合唱で更に盛り上げて頂きました!!
すばらしい演奏会どうもありがとうございました!!

地域交流秋祭りの午前のステージはいかがでしたか?太鼓あり、演奏あり、コーラスありと贅沢なひとときとなったのではないでしょうか(^o^)
午後の部は次回まで楽しみにお待ちください。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)