お誕生日おめでとう!!(みすぎの郷)

文責:支援主任 砂生

平成27年11月27日(金)すわユニットにて11月の誕生会を行ないました。
11月の誕生日の方はお二人で、お二人共、「餃子が食べたい」とのことで、じゃあ、お昼を中華にして、みんなで作りましょう!と作ることにしました♪

みなさん、お料理がお上手で逆に職員が教わりながら作りました!餃子包み、とても早くでびっくりでした!
餃子包みはあっという間に60個以上が出来上がりました♪
あんかけチャーハン、杏仁豆腐、餃子が完成して、記念にパシャリ!
みんな美味しくいただきました…!

お誕生日、おめでとうございます!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)