みんなで鬼退治(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 石井

2月3日、節分の日。療育課にも鬼が現れました∑(`A´)
みんなおりこうさんにしてたのにどうしてー!?
各クラスに順番にやってくる鬼・・・
豆を投げてやっつけるぞー!(`ロ´)オー!

1くみ・・・
「怖いよー。・(´д`)・。」
泣いてしまう子もいましたが
懸命に豆を投げます!

2くみ・・・
「キャー(≧V≦)」
怖がる子はいなく勢いよく豆をぶつけています!
3くみ・・・
「えーい(゜w゜)」
大きい子は怖くないらしく豆をぶつけることを楽しんでいます!

年齢が上がるにつれ鬼に対しての怖さはなくなるのか、楽しく豆を投げることが出来るようになっています。鬼が部屋から出て行くと「やったー!」「いえーい!」と歓声が挙がるほどの盛り上がりを見せました(´q`)♡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)