お花見外出(あすひ)

記録文責:支援主事 長江

あすひで初めてのお花見外出!!
ドライブを楽しみながら足利千歳町までお花見に行ってきました~(*^^*)

どんなところかドキドキわくわく(^O^)
どまんなかたぬまでトイレ休憩をして、足利へ~(^O^)/
3分咲きだけどきれい~(^^♪
屋台がたくさんあるけどお昼は何を食べようかな~(^O^)
焼きそばは屋台のおじさんが大盛にしてくれたよ(^O^)¥
お好み焼きはソースとマヨネーズたっぷりでおいしかったね(^^♪
食べて少し休んだら食後の運動★
小学校が臨時駐車場になっていたから校庭で遊べて
楽しかったね~(^^♪

今回初めて行ったお花見会場でしたが、今年で最後の桜祭りだったそうなのでみんなの思い出に残ると嬉しいです。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)