新年度(もくせいの里)

文責:もくせいの里施設長 諸岡 泰

「もくせいの里」で働く職員は48名。3月末日で、定年退職の職員を含め3名が退職。
3名とも長年、あたたかなサービス提供をしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、2名の職員が、異動となり新たな勤務先で十分に力を発揮されることを期待し送り
出しました。
 新採用職員4名と異動職員1名が加わり、新たな体制で新年度の事業運営を開始いたしました。今年度もよろしくお願いいたします。
「大切な人に、大切な人と…もくせいの里」を合言葉に、笑顔あふれる施設にしてまいります。

年度切り替え時の職員専用の掲示板。

送別・歓迎・ハッピーな報告を共有しています。
職員送別会。長い間、ありがとうございました。

新たな生活でのご多幸を!!
職員送別会の集合写真。名残惜しくて、2次会・3次会も??
4月1日 辞令交付式で理事長より19名が辞令をいただき、その後「もくせいの里」集合。理事長・常務理事・施設長との記念写真。新たな人財に感謝と期待。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)