ついに来ました!チャリティーきゃらばん!!その3(もくせいの里)

文責:支援主任 田村

楽しい時間はあっという間...楽しい人形劇のお礼に、もくせいの里を代表して、2名の方からお花をプレゼントさせて頂きました☆
さぁ、退場の時間です。入口ではおはなしキャラバン〝つばさ〟の皆さん、日産労連の皆さんがお見送りをしてくれました(^-^)
最後に、NPO法人おはなしキャラバン〝つばさ〟の皆さん、日産労連事務局、ボランティアの皆さんの写真を撮らせて頂きました。
 本当に楽しく、あっという間の1時間でした。
 本日はもくせいの里での公演、本当にありがとうございました(^o^)/また、お会いできる日を楽しみにしています!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)