すぎのこ会幹部職員研修会【9月12日】(研修会)

文責:研修部長落合恭子

岩崎理事長御自ら、直々に、すぎのこ会幹部職員への研修会が行われました
内容は、企業秘密ゆえ伏せさせていただきます。

理事長からの講義後は、ちょっ蔵の店舗を利用しノンアルコールで乾杯し、交流会。

この交流会は各施設長・所長はシャットアウトされ理事長と次長・課長・総括主任らで、密かにかつ和やかに行われたらしい・・。
詳細は研修部長の私にも不明です。


「そんなに秘密ならブログにアップするな!」と思われますよね。
しかし、すぎのこ会は「情報の開示」に努めていますので・・悪しからず。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)