しまじぃとゆかいな仲間たち~サックス演奏会~(みすぎの郷)

文責:支援主事 田中

2月22日、みすぎの郷デイルームでサックス演奏会を行ないました。

さぁ、皆さん待ちに待ったしまじぃとゆかいな仲間たちによる演奏会の日がやって来ました!!

会場に揃った皆さんの表情は、まだかまだかと待ちわびた様子です。しまじぃたちの紹介後、さっそく演奏会の始まりです。
少しずつ奏でられるサックスの音色。静かに耳を傾けられています。
生で聴く素晴らしいサックスの音は圧巻です!!職員も思わず見入ってしまいました(・・;)
途中、『時の流れに身をまかせ』などしっとりと歌い上げてくださいました。懐かしまれ、口ずさまれる入居者様もいらっしゃいました。

衣装も素敵ですね☆☆
職員の手をとり、楽しそうに踊られる方も**笑顔がいいですね♪

利用者さん各々で楽しまれた様子で、職員の私たちも観ていて大満足な内容の濃い演奏会でした。また演奏会に来ていただきたいですね!

一時間はあっという間に過ぎ、年代に関係なく盛り上がることが出来ました。

島﨑様、中田様、大島様、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)