寿司パーティー♪(けやきの家)

文責  田村

外では春色が目立ちだし、いよいよ春到来!
暑い日も寒い日も毎日、毎日、作業を頑張って頂きありがとうございます。
日頃の感謝の思いと今年度の総仕上げとして、けやきの家では、寿司パーティーを開催しました!
ゲームや職員の出し物、寿司職人さんの実演など、楽しいことがいっぱいの1日になりました。
お腹いっぱいお寿司も食べたし、来年度も皆で頑張ろう!!

寿司職人の実演!
プロの技を目の前でみることができビックリするほどお腹が空いてしまいました。

味見もしたかったなぁ。
ネタも大きければ、シャリも大きく、ボリューム満点! 好きなネタをお替りもでき、他にも具だくさん豚汁、手造りケーキも!

日清医療食品さん!
いつも僕たちのためにありがとう!!
うんま、うんま! どれも美味しい!
次は何をお替りしようかな!?
くじを引いて景品貰ったよぉ!  
みんなは何があたったのかな!?

最後に皆で記念撮影するよ~!  
はい、す~し~!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)