第56回岩舟文化祭出展!(みすぎの郷)

文責:支援主事 寺内

早いものですね~^^
この日の為にみんなで、少しずつではありますが、準備してきました。
まちに待った文化祭!!楽しみにしていました(^0^)

お庭で育てたお花を使っての栞作り♪

『きれいな花を摘むのは・・・』と躊躇していたのも束の間『花摘み楽しい~』とはりきって作業されました(*^_^*)
今年出展した栞はハートです!

『心ある愛』

『みすぎの郷』より愛を届けま~す^^
テーマは『クリスマス♪』

ちぎり絵のツリーにフェルトのケーキやキャンドル、かぼちゃの水彩画、壁掛けやせっけんのオブジェetc、張り切って作りました♪
当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方々に見て頂けたようです♪うれしいです!!

また、来年に向けて頑張ります~^0^

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)