ハロウィンパーティー(もくせいの里療育課)

文責:野口

10月31日と言えばハロウィン!!
ハロウィンと言えば仮装!!
そこで、ハロウィンパーティーを行いました(^^♪
仮装はどれにしようかな~…

衣装が決まったら、お菓子を貰いにレッツ・ゴー!
入所棟と事務所にお邪魔して、トリック・オア・トリート☆
仮装したみんなは、職員から大好評!(^^)!
可愛いと大人気でした!
色々お菓子を貰ったら、バックはもうパンパンです。
持ち帰ったお菓子は置いといて…
なんと!! プリンアラモードがおやつ(^○^)
ニコニコ笑顔でみんなパクリ!

とっても楽しいハロウィンパーティーとなりました!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)