ハロウィンパーティー(あすなろ支援課)

記録文責:支援主事 髙瀨

10月31日(火)にハロウィンパーティーを行いました。

例年ハロウィンパーティーは、お化け屋敷を行っていましたが、今回はスイートポテト&スイートカボチャ作りとお菓子のつかみ取りを行いました!

まず、サツマイモとカボチャを潰します!両手を使い、力いっぱいサツマイモを潰しています!
その後、生クリームなどを入れてかき混ぜ
いよいよ盛り付けです!
完成が楽しみですね!!
出来上がった物がこちらです!
クラッカーにのせて食べても美味しい
ボリューム満点のおやつになりました!
おやつのつかみ取りでテンションが上がっている様子です!それにしてもとても良い笑顔ですね(#^.^#)
最後に利用者さん・職員それぞれ作った作品を持って記念撮影(^O^)/
無事ハロウィンパーティ―が終了!!
とっても楽しいハロウィンでした!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)